リトルを迎え♪ドタバタ生活ですが毎日楽しく暮らしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
(。_。)ペコッ
2007年05月12日 (土) | 編集 |
パソコンの前には座るのですが・・・
プログ更新お友達さんの所にゼンゼン遊びに行けていないのですぅ
みんなに絵文字名を入力してください忘れられないかなぁ
5月、6月は仕事が忙しく・・・ボチボチ更新になると思いますが・・・

              

今日を見ると「千鳥足研究所」ぱぴぽんさんから
ステキなプレゼントが届いていましたぁ
5月8日はゆあくんの誕生日だったのですぅ
ソレデソレデ沢山の応募の中から「ぱぷぽん賞」当たっちゃいましたぁ
ゆあくんが引いてくれましたぁ有難う~~

DSCF0703.jpg

キノコの柄がほんと可愛い

DSCF0706.jpg

写真を撮っている最中ハナ凄く気にったみたいで・・・
マットの上から離れてくれず
チョットブサイク顔ですが・・・パチッ

DSCF0707.jpg

ハナ大事に使わせてもらおうねぇ~
ほんと・・・ゆあくん・ぱぴぽんさんありがとうでしたぁ
5/3今日は早起きしましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
2007年05月04日 (金) | 編集 |
今日は・・・リトルの3回目ワクチン日
いつも行っているは注射午前中しか受け付けてくれないのですぅ
「あらぁ~」ミミはまだ寝てていいのよぉ

絵文字名を入力してくださいまだ眠いでちゅー


絵文字名を入力してくださいわたちも眠いでちゅー
DSCF0679.jpg

ほんと・・・眠そうな顔
ミミは今日は行かないからゆっくり寝ていていいのよぉ

絵文字名を入力してくださいわたちわー
DSCF0680.jpg

ハナは・・・最近またカイカイになっているからぁ
リトルと一緒に行きますよぉ
凄い行きたくなさそうな顔

リトルお着替え完了~

DSCF0693.jpg

少し成長してお洋服も着れるようになりましたぁ

DSCF0692.jpg

ハナもお着替え完了
家出る前に2ショット

今日は良い先生いることも電話で確認したのでルンルンお出かけ

DSCF0701.jpg

着いて・・・
リトル3回目のは怖がらずにできますたぁ

初めましてティアラちゃんですぅ♪
2007年04月23日 (月) | 編集 |
お友達のワンちゃんお迎え日19日と言うていたのですが・・・
延びちゃって・・・ようやくご対面

名前はティアラちゃんに決まったみたいですぅ
見学に行った時より顔がシューっとした気がしますぅ
成長早いもので日に日に顔変わっていくのですねぇ・・・
毎日みてるとわかんないものなのかなぁ

DSCF0661.jpg

ほんと可愛い顔してますよねぇ
お家に帰って友達・・・ティアラちゃんにメロメロ

DSCF0660.jpg

かまい過ぎて夜鳴きしないか心配していましたが・・・
夜鳴きすごかったみたいで・・・
友達かなりまいってましたぁ

                        

それとそれと・・・
注文していた服が届きましたぁ

DSCF0675.jpg

1枚1000円は安いですよねぇ

DSCF0663(1).jpg

パンダの絵の服は絵文字名を入力してくださいオソロなのですぅ

DSCF0671.jpg

ウンウン可愛い~
ツイツイ絵文字名を入力してくださいオソロで買ってしまいたくなる私・・・
パパに又買ったのぉ~~~って言われちゃいましたぁムシムシ
ハナ・リトル仲良し??
2007年04月21日 (土) | 編集 |
4/21 ハナ11ヶ月になりましたぁ
「キャァ~」後1ヶ月で1歳になるのぉ早いなぁ
最近アトピー(カユカユ)もマシになってきて
週1回のシャンプーだけで良くなりましたぁ

それとそれと
ハナ・リトル少しずつ仲良しになってきましたぁ~
チョット前は・・・感じでしたぁがぁ・・・
「凄い!」「ダメ!」って言わないと止まらなかったぁのですぅ

でもでも今は感じ・・・
仲良しなってますよねぇリトルもぅ少ししたら3回目のワクチンだし
お散歩まじかぁタノシミタノシミ♪♪♪
ミミ・ハナお出かけ♪
2007年04月14日 (土) | 編集 |
友達が前々から新しいチワちゃんが欲しいと言うていたのですが・・・
なかなか彼氏の了解がとれず諦めていましたぁ・・・
ですがやっとOKでましたぁ

友達は今回ブラックタンの女の子がいいと言うので早速探していたところ
すぐに可愛い子見つかり一緒に見に行ってきましたぁ
2月27日生まれで体重450g
小さくて顔・毛並みも良かったので友達一目ボレ
チョット早いのですが・・・19日にお迎え決まりましたぁ

DSCF0642.jpg

その後・・・
近くにドックカフェを見つけたので行ってきましたぁ
リボンちゃんお利口さんにお座りしてますねぇ~

DSCF0647.jpg

ミミ・ハナはどうですかぁ
初めてなのでチョット緊張しているのかなぁお利口さん

ここは何するとこでしゅかぁ
ミミ・ハナ・・・美味しい物食べようねぇ



奮発して2つ頼んじゃった

DSCF0643.jpg

「ウワァ~」美味しそう~
私が食べたくなりましたぁ

DSCF0644.jpg

ハナ・・・美味しかったですかぁ
わたちぃもっと食べたいでしゅー

DSCF0650.jpg

今度ハナの誕生日に来ようねぇ

DSCF0648.jpg

お店の方も凄く良い人で友達と一緒になって新しく迎えるワンちやんの話しをしていたら・・・
「えぇ」こんな時間なんだぁ
話に夢中になりすぎちゃって・・・
ミミ・ハナ寝ちゃってましたぁ

リボンちゃんと会うの3回目
「ワンワン」言いながらも少し慣れてくれたみたいですぅ


